みなさまこんにちは!きーぼーです!

新しく始まったオロナミンCのCMのシリーズ「ハツラツタワーのある街」が話題になっていますね!

CMの全体のお話や、主演の永山絢斗さんの事は以前にまとめたので、良かったらこちらも見てみてくださいね♪

オロナミンCハツラツタワーのある街のCMの俳優さんは誰?

今回は最後に出てくるママチャリに乗った女優さんを調べてみました。するとこのCMのイメージとは違う意外な過去が!

ぜひぜひ最後までお付き合いください(o^∇^o)ノ

ハツラツタワーの女優さんは誰?

伊藤 歩

ハツラツタワーのCMに登場して、ママチャリに乗って挨拶をする女性、これは女優の伊藤 歩(いとうあゆみ)さんです。

乗っているママチャリにチャイルドシートが付いていたり、最後には子供と一緒に歩くシーンもあるので、子持ちの女性である事は伺い知る事ができます。

上品な感じで笑顔も印象的ですよね♪

でも、伊藤さんの過去を調べてみると、このキャラクターとは全然違う経歴を持っている事が分かりました!

ロックバンド時代

meanmachine

実は伊藤さんはロック好きでも知られ、歌もうまい事からロックバンドのボーカルを務めていた事があります。

バンド名は「Mean Machine」で、写真の中央がボーカルの伊藤 歩さんです。

あとこのバンド、珍しくドラムが2人いるのですが、このドラムを叩いている人がすごい人なんです!!

写真じゃ分かりにくいかもしれませんが、元JUDY AND MARYのボーカルYUKIさんとシンガーのCHARAさんですw

動画があるのですが、これで見るとコーラスの声に特徴がありすぎてすぐに分かると思いますw

まだ彼女が21歳くらい時にやっていたバンドですね。ゴリゴリのロックですw

映画撮影でヘアヌードも!

伊藤さんは6歳の頃からモデルの仕事をはじめており、13歳の時には映画「水の旅人-侍KIDS-」で映画デビューをしています。

いろんな役を体当たりでこなしており、映画『ふくろう』ではなんとヘアヌードもシーンにも挑戦しています。

清楚で上品な役からヘアヌードまでこなしてしまう、まさにマルチな才能を持つ女優さんですね!

ハツラツタワーシリーズでの役所

このシリーズはまだ始まったばかりなのですが、第一話の様子をみていると永山絢斗さんとの関係がどうなっていくのかが肝になってきそうです。

ただ、子供がいるので、旦那がいるのか、それともなんらかの事情で女手一つで子供を育てているのか、、、

僕は後者だと思いますがみなさんはいかがですか?

どちらにせよ、今後の展開が気になりますね♪次のストーリーの公開を楽しみに待ちたいと思います(*^-^)

※ハツラツタワー関連の記事はこちらもどうぞ♪

オロナミンCハツラツタワーのある街のCMの俳優さんは誰?

ハツラツタワーのCMの曲を歌っているのはあの有名ミュージシャン!